長崎県に帰郷してるよ(⌒∇⌒)

やっほー!

今日は、晴天@長崎県なのですー!!
久しぶりに家族で実家に帰って来ております。
休みですからね☆^(o≧▽゚)oニパッ
河原や森が近くにあるので、
ペットのハムスターもとっても元気に動気回っていますよ('-')エヘヘ
体が軽いのは人間だけじゃないですね!
新幹線で、長崎県に帰ってきました!

子供も、おじいちゃんおばあちゃんに、ほしいバイキンマングッズを
買ってもらえるので、喜んでいます。。笑
好きなマシュマロ大福やあんずとタピオカジュースも買ってもらえますしね!

後は、ルーキーズやフルーツバスケットを読んで、ごろごろしてますー!
もっと、フットサルとか元気にしてほしいんですけどね。。ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

そう言えば、、今日は、地元のあやかとしょうと合いました!
3年ぶりにあったのですが、みんな、全然変わっていない!
みんな若い!!と言っておこうΣ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(゚◇゚)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

サークルの仲間だったから、学生の頃はよくみんなで、
温野菜にいましたねー。
よく日本酒を飲む仲でしたよ(゚▽゚)▽゚)▽゚)▽゚)▽T*)ニパッ♪
今ではみんな家族がいるので、なかなか会えないですが、
今日は特別です(゚▽゚)v(゚▽゚)v

みんなで、はなの舞に行きましたが、その前に、
河原のそばをでドライブしました!
日差しが気持ち良い!!夏なんですけどね!

はなの舞では時間を忘れるほどにみんなでいろんな話をしました。
やっぱり、気が合います!
みんな、温泉旅行が好きなので、今度みんなで、
温泉旅行をやろうって話になりました。

今度はそれぞれの家族も一緒にねー!
すごく楽しい帰郷ですオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

それでは今日はおしまいです。